アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

にわか軍事マニアの尖閣についての考察

にわか軍事マニアといっても
ジョー念、武田㋣学者のよりかは
まだ、ましかなぁ、、、


バイデンが次期大統領になりそう、
そうなると、
シナ共産党が尖閣、及び台湾を盗りにくると、
例の自称保守(まじめにやってる人も多いんだけど)
が騒い出んだけど、
俺に言わせると尖閣は
盗れるんだったらとっくにやってるよ!
台湾は別ね、小さい島国に見えるけどあいつ等ホントは強いから!

⇐ゼロ戦ッパゲ野郎

「サラミ戦略や~少~しづつ尖閣乗っ取られるで~」
シナ共産党はそんなまだるっこしいこと言わず欲しけりゃ即占領してま~す、


ところでみなさん尖閣諸島て何処にあるか知ってます?

もっと広域で見るとこんな具合

日本から見ると一番近いのが石垣、与那国、
台湾と大陸、向こうから見りゃ目と鼻の先、
仮に有事になった際、もちろん米海軍が空母を出すわけがない、
航空自衛隊は”地の利”でここでは戦えない、
・ミサイル、爆弾積んで燃料満タンにして行っても帰ってこれない
・制空権を取れなければ船も出せない


㋣学者、武田邦彦はオスプレイがあれば尖閣を守れるって(゚Д゚)ハァ?
攻撃機ではない銃器類を搭載していない兵員輸送機でのこのこ尖閣に行ったら全員捕虜になるぞ!ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!


じゃぁ何故シナは尖閣の周りをうろうろしてるだけで何もしないか、


当たり前の話日本とシナは経済的にぶっといパイプで
繋がっているから、相互依存関係にあるから、


日頃世話になってる100円ショップの製品から、
TOYOTAがシナ進出するって、この流れは止められない、
米テスラも最大規模の工場を建設予定だし、


だからお互い平和にやっていこう、
なんて単純な話ではない、


国際金融資本家、多国籍企業、ユダヤ資本
彼らの目的は我々のさらなる金融奴隷化、
それに恐ろしいのは増えすぎた人口を削減する、らしい、、、
ここら辺都市伝説ね
コロナってそんな恐れるものではないはずなのに
意図的であれ偶然であれ全世界の人間の生活様式を変えてしまった、


ビジネスユーチューバーの高橋ダンが
「OK!まず数字を客観的に見よう!」
ていってるが数字なんていくらでもごまかせんだろ!
悪いけど俺はお前らの養分にはならないぜ!


実体経済がこれだけ疲弊してるのに
株だけが上がり続ける、
どう考えてもおかしいよなぁ、


尖閣から株の話に飛躍したけどこれってリンクしてるのではないかって、、、


ここ最近上がり切った株がパイルドライバーのように
脳天から落とされるんじゃぁねえかと、、、

アル中の妄想であればいいけど、


PS:あぁ、あとシナも露助も(韓国は論外)日本に手が出せないのは
大東亜戦争までの記憶が焼き付いてるからだと思う、
もう、メチャクチャやったからねぇ、
自分より遥かにガタイのでかい白人相手に連戦連勝、
最後に米に完膚なきまでに叩きのめされるんだけど、
キレるとヤバイって知ってるんだよ、

×

非ログインユーザーとして返信する