アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

米大統領選その後

これってまだまだもめんだろうねぇ、
だって数字からしておかしいだろ、


トランプ6800万票
バイデン7300万票
(参考:オバマ2008年6949万8516票)


あのごろつき親子に7300万いれるか!普通に考えて、
証拠隠滅さえさせなければ
ヤバいのがこれからボロボロと出てくんだろう、


日本の選挙制度も怪しさいっぱいだけど、
次元が違うね、
130才の死人が投票してたり、
シナからきた偽造免許書が押収されただけで2万人分、、、


もうイデオロギーとかどうでもいい、
政治的信条なんてない、
目先の利益、私利私欲それだけで世の中回ってんじゃねぇかと、


どれだけ相手をだませるか、、、

最近絶賛炎上中ビジネス系youtuber竹花●騎
経歴、事業内容、資産、ビジネススクール受講者数
全てが嘘だった!
せめてひとつぐらいホントの事があればよかったのにねぇ、
別に今更驚かないよ、
俺がいた映像業界こんな奴ごろごろしてたんだから、

×

非ログインユーザーとして返信する