アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

11月3日米大統領選にからめて少し・・・

日本人だからアメリカの事なんて本来関係ないんだけど、
なにしろ我が国戦後一貫して米の属国だからねぇ、


この現実は直視しなきゃいけない、


トランプ、バイデンどっちになろうと大局は変わらないらしい、


で、いまch桜の討論見てたけど、、、
こいつらバカだねぇ、、、DHCよりはマシか、、、


米の要請、2%防衛費を増やせ!
シナに対抗して防衛力増強、予算倍増せよ!


基本的には賛成だよ、
国内の軍需産業が活性化するんならね、


でも現実は、
米国製の兵器を買えって事、
で、使えるものだったらまだまし、


しかし米陸軍からこんなポンコツいらない!
陸上自衛隊もこんなの押し付けられても困る!
「オスプレイ」のことだ!

航続距離、飛行速度で通常のヘリを上回る性能がある、
それは認めるよ、
でもこれ1機で10機以上の輸送ヘリが買えるんだぜ、
算数もできないのかねぇ、当時の防衛大臣 森本敏よぉ!

コイツ 売国奴
次はF35 

なんとも微妙な戦闘機、
10年かけて105機2兆4800億円で購入予定だそうだが、
10年後ステルスの技術が敵に破られていないことを願う、
戦闘能力0のただの飛行機買ったことになるからね、


国産次期戦闘機F-3「心神」

まぁ、無理だろう、またまた米から徹底的な嫌がらせを受ける、
(F2で検索したら意味が分かる)


結局、シナの脅威とか言っておきながら、
米の本音は自国の兵器を買わせたい、
しかも言い値だぜ、言い値!カモにされてんだよ!
しかもその財源はわれわれの血税!


上記のやたら威勢のいいこと言ってるDHC、ch桜
日本人は平和ボケから目覚めよとか言ってるけど、
おめぇらのほうこそ、脳にウジ🐛でも沸いてんじゃねぇの、


なんだか腹が立つことばかり、
リフレッシュしたいねぇ、心身ともに、

×

非ログインユーザーとして返信する