アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

マスクからの妄想・・・

みなさんマスクを毎日欠かさず付けていると思いますが、
これってどーなんでしょうねぇ?

ソーシャルディスタンスとか、

俺は横文字英語を使われると反射的に
胡散臭い、
何か裏があるんじゃねぇかと感じるひねくれ者、
(エビデンスとかね)⇩これはチガウ

入院中、外出許可が降りた時
自宅のマンションまで歩いて帰っていた、
あの頃元気だったねぇ、
片道95分、往復すると、どれくらいかなぁ、、、
途中で飯食ったり、ビックカメラ寄ったりして、
病院に戻る頃は脚がチョー痛い、限界寸前、
50半ばの爺がやることではないな、、、


で、マスクなんだけど、帰宅途中、住宅街を抜けるんだが、
平日まっ昼間なんて、ひと気が無い、

たまに通りすがる人がマスクを着けている(・ε・`。)ン
主婦は子供にまでマスクを着けさせている(゚Д゚)ンマッ!!

時期は真夏だぜ!頭おかしいだろ!
総務省のサイト
https://www.fdma.go.jp/laws/tutatsu/items/neccyuusyoujimurennraku.pdf
よく読んでくれ!マスクがいかに危険な事が理解できるはずだ、
普通に考えたら熱中症のほうが怖い!
_ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ _



俺が生まれた頃から洗脳は存在した、
アメリカ様、白人様、
いざとなったら助けてくれる、、、


そんな訳ねぇだろ!
国家は己の国の利益しか考えない、


今、米がシナともめている、


戦時になるかもしれない、


ふつーに考えたらミサイルが飛んでくるのは日本だ


航空自衛隊は大陸まで飛び爆撃、戦闘する能力は所持していない、
シナも日本を攻める力は無い、
遼寧(リョーネイ)空母なんて「なんちゃって」だから、
港を出たらすぐに海自、潜水艦の魚雷のエジキになる、


海に浮かぶ鉄の塊、実に狙いやすい巨大な的、、、バカだねぇ

で彼らの唯一の攻撃手段、
シナの弾道ミサイルは命中精度が極めて低い、
東京横田基地、
横須賀第7艦隊をねらっても、何処に落ちるかわからない、
日中、住宅街に落ちても、ほとんど人はいないし、


けど怖いのは北九州、工業地帯、

大陸から近いからね、あのあたり狙われるとヤバイ、


10発、20発、30発撃たれた時、
1発石油タンクに当たったら・・・


ミサイルディフェンス?
あれは絵に描いた餅、何も機能しない、


ch桜とかDHCとかジョー念とか威勢のいいことほざいてる奴ら、
バカなんだろうね、


俺はアル中だけど自分の脳で思考することは捨てていない、


世界を巻き込んだコロナ騒動、米中覇権争い
ヤツラの真の狙いは・・・


「スライブ」

最近パート2が出来たけど日本語吹き替え版はまだ先みたい、
でも1作目、10年程前の作品だが見てほしい、


国際金融資本家、お金が作られる仕組み、信用創造、金融支配!
今流行りのMMT、ベーシックインカムのヒントが語られている、


マスク、トイレットペーパーの買い占め、
イヌやサルじゃねぇんだから、
もう騙されるのはやめよう、


未見の方はぜひ騙されたと思って見てみて

スライヴ (THRIVE Japanese)
52:20秒から必見、世界の支配者、
ロックフェラー、ロスチャイルド等の錬金術が
アニメなどで丁寧に解説されてる、
戦争になると誰が儲かるのか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する