アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ひろゆき「天下一無職会」について

つい最近気なったようつべ、
こちら⇩

今現在無職の人達が
ひろゆき、相方の髭オヤジに自身の心情、現状を伝え、
それを二人がいじる、という内容だ、


これを面白いとかくだらないとか下品ではなく、
俺が驚いたこと、、、


二人があえて選別したんだろうけど、、、


ほぼ全員20代だった事だ、、、


今のご時世そんなのは当たり前だ何も不思議ではない
と言われそうだが、、、


しかしなぁ、、、


ど-なんだろうねぇ←ひろゆき風


俺みたいな爺が職にあぶれるのは仕方ない、
以前やっていた稼業に俺の居場所はもうないだろう、
若いというだけで羨ましい、
20代に戻れたら、、、


そんな単純な話ではないんだろうね、
いま「神王TV」(youtubeね)見てたら、
アメリカの貧富の格差がも~シャレにならないくらい広がってしまっている、
全米トップ50人の資産と下から半数の資産が同じだそうだ!
つまりたった50人vs1億5千万人分の資産が同じって!
もうダメだろ!
そりゃ、暴動も起きるし、
店を破壊して略奪するだろう、
内戦になってもおかしくない、いや、ほぼなりつつある、


ヤツラはそのシステムを日本にはめ込もうとしている
そしてそのイヌ⇩

俺はもうすぐ死ぬから関係ねぇんだけど、
ど~したもんかねぇ、
こんな連中に日本国をメチャクチャにされるのを
黙って見ていないといけない訳だ、、、

First Take gets heated debating LeBron vs. Kevin Durant
この映画、実は実際起きた事件を基にしているんだけど、
これに影響を受けた㋖印が本当に事件が起こしてしまった!
レーガン大統領暗殺未遂、、、


まぁ、俺には関係ない、
黙って傍観してるだけだ、
成るようにしか成らん、、、

×

非ログインユーザーとして返信する