アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

株、投資、FXについて

他の人のブログをカチカチやって覗いていたら、
FXで逆張り成功、
今日はいくら稼いだな~んてのがあった、


やるのは自由、俺がとやかくいう事では無いんだよ、
それは自覚している、


だけど、これって何の生産性もないよなぁ、
パチンコと同じ、ギャンブル、博打、
それを自慢されても (´-ω-`)ウーン


最近流行りの株投資系ユーチューバー、
現金を預金していても利息が付かない、死に金になる、
つまりは投資しろって事だ、


けど、バブル崩壊、リーマンショックをリアルに体験した俺としては、
周りで株で儲けましたなんて人は一人もいない、
逆にすってんてんになって田舎に帰った人とか、
一大不動産帝国を築いていたのに瓦解してしまう、
それを目の当りにする、マジだぜ、


ど素人の俺がたとえインデックス日経225、
S&P500など比較的安全な投資につっこんでも、
たちまち逆神の法則発動(byジョー念)

いっきに暴落するんだろうなぁ、、、
投資は自己責任、怖くてビビリーの俺が入っていける世界ではない、、、
確実に養分にされる、間違いなく(´Д`;)、


投資は自分にするのが一番だね(゚∀゚;)、
健康、そして今勉強してるのがプログラミング、ゲームエンジンね、
そのため、わざわざ高いマシンを買ったんだからブログ書いてる暇があったら、
そっちやれよっ!て事なんだけど、
行き詰ると、こうしてだらだらブログ書いてんのがストレス解消になるんすよ、


他のみなさんはどーなんだろう、
ブログを書くことで人との繋がりが増える、生甲斐を見出しているのかなぁ、
又はそれとは別にアイデンティティのみを見出しているのか、、、


俺の場合後者なんだろうな、、、


まぁ、爺がビールのんでだらだら書いているしょーもないブログなんすけど、
ひろゆき、もろパクリ)
なぁんだろうねぇ、オチもなにも思いつかない、
ここまで読んでくれた人、
怒るだろうなぁ、、、
すみません、(m´・ω・`)m ゴメン…

最近クオリティ落ちてんぞ!
もうネタギレか!

×

非ログインユーザーとして返信する