アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ヤクの密造

またまた更新が空きました、
理由は以下の記事にあるとおりです、
飲んだくれていました、すんまそ~ん (・ω<) テヘヘ.


=======================


アル中って生き物は酒を飲むためならどんなことでもする、
周りの目をかいくぐり、委縮した前頭葉をフルに使いあの手この手、悪知恵を働かす、


俺は一人者だから下駄箱やトイレに隠す必要などない、
しかし週3回訪問看護師さんの目の前でノックビン(抗酒剤)を服用する、⇐これルール、
今回はこの難関をいかにクリアしたか、
そのミッションの全てを公開する\(-.-メ) ォィォィダヵラ何?


・通常このように一包化されている

用意する物

それをこのようにして切込みを浅く入れる、

入口を装着、

顆粒のカンジがよく似てるんだ、

あとは裏面をセロテープで止めて完成ヽ(*´∀`[ ジャン]☆・゚:


なんつ~かねぇ、自分でもアホだと思うんですよ、
バカじゃやねぇかと思うんですよ!
味パンダ、しょっぱいのがまんしてまで、、、やるんですよ、、、
ええ、言ってやって下さい、、、
「このクズのアル中スリップ野郎!」
けどあれっㇲネ、歳のせいか年々酒に弱くなってますね~、
今回6日ほどすべり(再飲酒)ました、が体は直ぐにギブアッ~プ、
大した量を飲んでるわけでもないのに、も~入っていかないんだ、酒、、、


さすがに良心もとがめて、、、
看護師さんにその手口の全てを供述したら、、、大爆笑されちまいました、
「しょっぱくなかったんですか~(笑い)」
てっきり気づかれてんのかなぁ~なんて思ってたんすけど全然知らなかったそうです、
作業療法士さんにもバカウケされて(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ、
同僚にこの話したそうなんすよ、
「それって絶対すべらない話よねぇ!(笑い)」だって、
俺はスリップしてるってのに、、、
なんか訪問看護ステーションでみ~んなの笑いもんになっていたみたいです、


でもって今は看護師さんにがっちり見張られてノックビンを服用してるんですけど、
毎度おなじみ飲酒欲求が、
次はどうやって厳しい監視下の元👀をぬすんで飲んでやろうかって、
構想を練ってま~す、


今はテーブルマジシャン並みに手に隠し持つ技を磨いてるとこっす、、、
例えばこんなカンジ、看護師さんから見ると👀⇩

裏側は⇩

看護師さんが目を離した瞬間を狙い、
味パンダとノックビンをすり替える、

本物は股の間に落とす寸法、ただ今これを随時特訓中、、、


って、、、ヒマだねぇ、、、他にやることないのかねぇ、、、
いやっ!あるよ!やらねばならないことが、、、
こんな事してる場合じゃないのに、、、


ただねぇ、今酒飲むのを止めてんのもまた酒飲むためのモチベーション作りだからねぇ、
つくづくアル中って生き物はダメな奴だなぁと認識するわけっすよ、


もうなんかねぇ、酒のGODに支配されてんじゃねぇかと、、、
🧠脳髄までね、、、


アレっスな、実験してみよう、人間どうなるか、どう狂っていくか、
バリバリやってくぜぇ~、、、
ってな!


==========================


今これを記事にまとめている時点で酔っています、
先ほど訪問看護師ユーミンが来ていてくれていたんですけど、
細工した一包化ノックビンには全く感知されず、
アル中爺はグラニュ糖(味パンダは塩辛いので止めた)をシレッと飲んだわけです、


手に取って見てるんですけど~、、、気づいてくれよ~!
な~んてバカですねぇ、崖っぷちに歩いていることを、、、自身わかっているのに、、、


で~ねぇ、オチがみつからないんす~、
このまま終わってもいいでしょうか、
俺~一発芸人でもないし、そ~んなㇲかッとしたオチないっすよねぇ、
最後の写真、流用するのはコレかなっ!
ミスター・マリック

こんなところで( ・ω・)バイバイ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する