アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

工作員

またまたワクチン関連、しかも時事ネタとしては少々古い、てところをお許しください、


youtube某チャンネル、まいど世間でお騒がせのIT系起業家(刑務入所歴有)、
コイツが動画の中で、
「メッセンジャーRNAワクチンが打てるなんて画期的っすよね~(´∀`*)」
この発言でコメント欄が荒れていたんだ、
面白いんで俺も参加、以下一部抜粋してアップしま~す、


ワク否定派A:誰が打ちたいんだこんなワクチン、


ワク肯定派💀:なぜ打ちたくないのでしょうか?
自分は打ちたい派なので、打ちたくない派の方のご意見を伺いたいです、


ワク否定派B:10年後どうなるかわからんからじゃないの?


ワク肯定派💀:mRNAは不安定で、体内にそのまま長期間残ることはまずあり得ません。ここは事実です。懸念点としては(この後長々専門知識を交えて講釈を垂れる)


ワク否定派C:コロナでの致死率よりワクチンの致死率のほうが高い、


ワク肯定派💀:根拠となるデータを教えてください(⇐出た!おなじみデータ、根拠)


ここで俺が参戦、
アル中爺🍶:データとか根拠とかうるせぇんだよ!~中略~、逃げるなよ!犬!


しばらく間が空いたところで、、、餌に食いついてきた(ゝ∀・)ノ─!!!


ワク肯定派💀:まず、私は犬ではありません。訂正してください~以下略、


アル中爺🍺:大変失礼しました!犬ではありません!
言いたかったのは、~中略~
この状況で安全性に疑問符があるワクチンを接種しなければいけない、
その理由をお聞かせ下さい、


ここで💀いったん姿を消す、代わりにワクチン中道派?登場(こいつもかなり怪しい)


ワク中道派:日本の人口は約1.26億人、感染者数は約78万人、約160人に1人しか感染者がいなく~中略~私的には自分の周りに感染者がいなくても不思議ではないと思っています、


ワク否定派D:💀あなたと根拠とデータを教えてください!もちろんあるんですよね!?


再び登場!
ワク肯定派💀:データとかうるさいって言われるレベルの場だったので、
示して理解されることを半分諦めていました、


アル中爺🍷:諦めずに議論を深めましょう、


ワク肯定派💀:データよりも自分の体感を重視している時点で、話にならないです、


ここで間髪入れず、、、
アル中爺🥃:データはいくらでもごまかせますよ、例えば、
・交通事故死亡者数、事故から10時間以内に死んだ人だけカウントされる、
・自殺者数、明確な状況証拠、遺書がなければ変死とされる、
・アルコール依存症死者数、これは病院で診断が下ったものだけです、
厚生労働省発表、3万7千人、実際はその数十倍、


この後数人ワク否定派がコメを書き込むが、ワク肯定派💀は完全逃亡、、、
コイツの何が怪しいってアイコンをクリックするとその先は空っぽ、
足跡を全く残していないんだ、


他のチャンネルでもこういった議論がされると似たような人物が現れる、
やたら専門知識がありワクチン否定派を論破する、
アイコンの先は同様に痕跡を残していない正体不明の謎のキャラ、


まぁ普通に考えたら製薬会社でネット民を監視している専門部署の工作員だろう、
もう少し問い詰めてみようかと思ったけど、深追いは危険だよなぁ、
なにしろ相手は大手製薬会社、バックにいるのはRossとRockだから、、、
マジヤバイ連中(゚v゚;ノ)ノ


あらためて思うんだけど時代は情報戦、
我々ワクチン否定派に陰謀論者の烙印を押すため奴らはフェイクニュースを拡散する、、、


6月末の関西ローカル番組「セイギの味方」見てビックリしたぜぇ、、、
(ようつべにアップされてた)
ワクチン接種を拒否する連中は、
「ワクチンにマイクロチップが入れられ5Gでビル・ゲイツに監視される」
と思い込んでるんだって、、、
誰~もそんな事言ってないのに、、、、
さらに精神科医が出てきて、
「こういった人達に何を言っても無駄なんです、かわいそうな人達なんです」だとさ、
よしもと芸人ホンコン、
「打たないのはソイツの勝手やけど打つ人の邪魔はせんといてほしいわ~」
(゚Д゚)ハァ?逆だろう!

今回もこの人がわかりやす~く冷静に狂った世界を解説してくれています、
ご興味のある方はぜひご視聴ください、

ワクチン打ったら否定派から攻撃をされたと被害者面、
上記のホ●エモンと同じく中身は生理食塩水プラセボだぜきっと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する