アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

だから俺は医者を信用しないんだよ( `д´)ケッ!

今からアップする画像を見てみなさん、どう思うだろうか、、、
俺はアル中の~
被害妄想誇大妄想疑心暗鬼猜疑心の~凝り固まった超絶ヒネ坊だからねぇ~
こんな画像見せられると( ー`дー´​)むむっ!
と、心の網(byスティーブン・キング)にひっかかり反応しちまうんだよ、
以下のグラフは入院中医師による勉強会で配布された資料だ、

これ、もう少し詳しく説明をすると、
・薬物を使用している本人、それと、
・社会に対する有害性を足した、グラフだ、


これ見てピピッとくる事、アルコールがヘロイン、シャブより危険、そこではない、
一番下を見てくれ、ベンゾジアゼピンより大麻が上に来てる、そこだ


おかしいなと思いネットをカチカチ検索して、たどり着いたのが以前紹介した、
デビッド・ナット - Wikipedia
こちらのグラフ、

これを基に自分たちの都合のいいようにヤツラ改ざんしてるんだよ、


ベンゾは中央に確認できる、だが大麻が見つからない、
調べたらCannabisカンナビスが大麻なんだな、
普通はマリファナMarijuanaだからね(昔はクサ、ハッパ🍁って俺らは呼んでたけど)


で、確かにベンゾよりマリファナが危険と示されている、
ここは間違いない、
だけどなぁ、ベンゾより下部にこれだけヤクがあるんだぜぇ、
病院側のグラフは明らかにベンゾは一番安全な薬です( ̄∇ ̄+) 
ってミスリードしている作為的意図がバレバレなんだよ、
テメェらが処方しているクスリ💊が危険な事を隠したい、認知している証拠だな、


こんな子供だましなことやってっから俺は医者を信用しないんだよ!


以下ベンゾジアゼピンの危険性のURLを貼りま~す、これごく一部なんだけどね、
睡眠薬に手を出すな | 川本眼科(名古屋市南区)

うつは心の風邪だなんて軽い気持ちで心療内科に行くとトンデモナイ目にあわされますよ、


⇩はあくまで俺の私見です、だから一意見として聞いてね、

本当に鬱で苦しんでいる人は治療する必要性はあるでしょう、

しか~し職場の人間関係で悩んでいる、仕事がキツイ、心が苦しい、辛い、、、

だっ~たら休んでください( •̀ω •́ゞ)✧

正社員だったら傷病手当を申請して、許される限り長期休暇をお勧めします、

※さすがに2年6カ月は無理みたい、

手続が少々煩雑なんだけど、うまく申請が通って会社休めたら、

引きこもらないで外に出て軽~い運動して太陽光線を思いっきり浴びてみて下さい、

俺は現在、自転車に乗ることが楽しく~ってしょうがない、


それでもダメなら心療内科、精神科に行くのもいいでしょう、

ただし上記に上げたように薬は非常に危険です、

安易に処方箋をバンバン出すような医者はまず悪徳医師、

薬を売れば製薬会社からのキックバックがハンパな額ではないからです、

ビッグファーマによるワクチンの普及 | 木山産婦人科クリニック 院長ブログ

昔知り合いの女性が水商売、バーに勤めていた頃聞いた話、

その店に大手製薬会社の営業マンが常連さんでいたそうだが、

この人酔いが回ると必ず言う決まり文句、

「俺はねぇ毎日毎日薬売って歩いてるけど、俺はあんな物絶対飲まねぇ!

アレ飲む奴はバカだよバカ!

25年前の当時は「ふ~ん、、、」だったけど、


薬が無きゃ生きていけない状態になった今、マジふざけんな!と思うわけっすよ、


医者を信用しないってぇのは以前の記事「慈●医大第●病院」で詳しく述べたが、

それだけではないんだ、、、


中坊の時、身体検査で血糖値が106あったんだよ、それだけでガッコーのセンコー大騒ぎ、

直ぐ検査入院、隅田川沿いのデッケェ病院だ~SameⅬove記念病院、

その時降りた診断が、、、境界型糖尿病、、、


どれだけボンクラ医師、そろえてんだよ(・д・)チッ

で最初は食事療法をちょこっとやってたけどず~と、ほっポらかしにしてたんだよ、

だって近所の医院が「別に気にする事はないんじゃないんですか」っていうし、

でも少し心配になって7年位たった頃、別の病院で再度検査したら、

医師「106なんて血糖値ふつうにいます、

本当に糖尿病だったらあなた今頃とっくに死んでますよ、 ( ◜▿◝)ァ,、'.ハッハッハッ!」

だって(゚皿゚)キ──ッ!


この手の話は他にも色々あるんだけどね、

まずはイシャだからといって妄信しないことだ、

ライセンス(虚業)を持ってたって本当に腕があるのか、そこを見極めないと、

どんな仕事にも共通する話だよね、

×

非ログインユーザーとして返信する