アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アル中製造大国

世間では緊急事態宣言、飲食店での酒類の提供は禁止、バカですねぇ、、、
アル中病棟の看護師さん、入院患者に聞いても、例年流行るインフルの様な距離感でコロナに罹った人はいない、、、何処にも、、、
看護師さんによるとコロナ以降確実に患者は増えた、コロナ以前は50床の内35程度の入院数だったのが今じゃあ50床全てのベッドが常に満杯状態に、
去年俺が5月15日に入院した時は38人程度だった、、、
それが1ヵ月過ぎたあたりから急激に増え始め、空いたベッドはすぐにアル中で埋まる、


昔、確か精神科医が書いたブログで、
”居酒屋で飲む、電車に乗り駅から徒歩で家に帰らなければいけない、それがストッパーになり深酒はしない、風呂に入り寝る頃にはある程度アルコールは分解された状態で眠る”
これがいい酒の飲み方だそうだ、逆に悪い飲み方、
寝酒だ、布団の脇に置いて、寝る直前まで眠剤代わりに飲む、質の悪い睡眠、
これがアルコール依存症の入口になる、


そして緊急事態宣言、さらなるアル中が大量生産されるだろう、
コロナ患者なんて一人も見たことが無いけど、アル中はウンザリするほど見てる、
それこそ掃いて捨てるぐらいに、
ど~すんだよ緑のババア、ガースー、

この人がアルコール依存症の正体についてサラッと語っています、
酒って支配者からしたら労働者をコントロールするのに便利この上ないツールなんだとさ、
歴史をさかのぼると古代エジプト、ピラミッドの建設の頃から使われていた、
1日中、石だけ運ばせていたら、
「なんで俺たちこんな事させられてんだ?」そう思考させないように、仕事終わりに、
「お疲れ様、さぁ飲め飲め」とくる訳だ、シラフにしておいたら反乱がおきるからね、
これが現代にも引き継がれている、奴隷の扱い方のスキーム、


もういい加減気づこう、騙されるのは止めよう、
コロナって何処にいんの?ワクチン打つ意味は?
これ、ファイザーの元副社長が言ってるように
「製薬会社に群がる連中はカネしか興味が無い」それだけだったら良いんだけど、、、
若い女性が打つと将来的に・・・
△のテッペンのお目👀の連中によると、今の地球に人類は多すぎなんだって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する