アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Just The Way You Are


Billy Joel - Just the Way You Are (Live 1977) [Official Video]
「素顔のままで」ビリーの大ヒット曲、
甘ーいメロディーのラブソングなんだけど、、、
アル中のひねくれ者が聴くと、、、


”最新のファッションなんて追わないで
髪の色なんて変えないで
ありのままの君でいて欲しいんだ”


これって、、、イエス!なんとかクリニックとか、
まぁ、お隣の韓国では、、、この曲、、、なんか気まずいよねぇ、、、


裏読みしすぎなんだけど、ビリーの他の曲を聴くと、
ただのラブソングを歌っているとは、、、
う~ん、考えすぎかな、、、


でもなぁ、あきらかに”いじっている”女性には、、、この曲は聴かせられないよねぇ、、、
何十万、何百万使っている、人造美女にヒニクたっぷりに、、、
そんな風に聞こえるんだよね、、、


あっ!でも俺はそういう事を否定してるわけではないよ、
価値観は人それぞれだから、
俺のようなホームレスみたいなかっこうをしても全然OKっていう人種もいるから、、、


ただなぁ、二重どうしのカップルからは一重まぶたの子は生まれないだろ、
そんな時、どうするんだろうね、、、


な~んてアル中の余計なお世話でしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

可愛いよね、KARA、

×

非ログインユーザーとして返信する