アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

こいつ・・・バカなのかなぁ?


コイツの事なんだけど、

・カネで全てが解決できる、
・異常な程の学歴偏重主義、
・話の端々に見える日本に対する侮蔑思想、
・世界中に建てられてる慰安婦像、普通の日本人は誰も気にもしていない、
怒っているのはあなたの周りの一部ネトウヨです、、、だとさ
だけどあんな物あちこち建てられたら困るだろ、


この本を揶揄する発言、
今なら送料550円で手に入ります、日本が今置かれている状況を簡潔に説明している、
あごひげは、自分はパリ住まい、日本の事などどーでもいいと思ってんだろうね、


「地獄の沙汰も金次第」という記事を以前書いたが、カネで世の中全てまわるわけじゃねぇんだよ!
ん~我ながら混乱してるねぇ、つまりは白か黒か金持ちか貧乏で判断できる世の中ではないと、言いたかったんだよ・・・
またまた余談だけど正月元旦デニーズのカウンターで飯食ってた時、客と店長らしき人物の会話、
客「やっぱり正月出勤ていうとバイト代はアップするの?」
店長「昔はやっていたんですけど、それだとカネ目当てでろくな人材が集まらないんで、
今は止めています」


俺が大学辞めて映像の世界に入ってきたときはボランティア、手弁当、当たり前、
今でいうヤリガイ搾取が横行していた、
でもかまうまい!突き進んだよ!
今もそうだけど学歴なんて問われたことが無い!一度もだ!職人仕事だから!
アニメーターに必須なのは自身のポートフォリオ、あとはバカの下でも仕事ができる、
っと、ではなく共同作業ができるかどうかを面接で👀見られるかなぁ、、、


タイトルに戻るけど、このアゴヒゲ
「今の日本人で頭のいい人は海外に脱出しています」だとさ、
俺の知る限り優秀な人でも帰国する、ここ最近日本に帰ってくる人が多いんだ、
逆に海外に仕事の拠点を置き頑張っている人でも、話を聞くとまともな精神状態でいるのは相当キツイらしい、ハリウッド、弱肉強食、そのものだからね、
詐欺師、ペテン師、山師ならともかく、マフィアが知らぬ間にそばにいる、


というかアメリカ大丈夫か?あの国に移住したい日本人て今いるか?
アゴヒゲの住んでるパリもそう、
テロ、移民問題、以前仕事仲間に聞いたら火炎瓶が飛んでくるのが珍しくないそうだ、

日本2位だって、嬉しいのか、迷惑なのか、、、俺は迷惑だよ、ハッキリ言って、
おフランス、パリは何処かねぇ、


米やシナに行ってall or nothing いちかばちかの人生を送りたいか?
余程の覚悟か、腕に覚えがなきゃできない、


まぁだけど、アゴヒゲは金持ちだけどそれをひけらかすような下品な事はしない、


ましてカネにいわしてアイドルを手籠めにすることもしない(ZOZO前澤)

さらに無理やりテキーラ飲まして前途ある女性を殺すなんて事は考えられない、光本勇介

アゴヒゲは実業あるからねぇ、経歴から経営内容まで全て嘘で塗り固めていた竹花貴騎


で、結局何が何が言いたかったかってぇ言うと、、、
やはり昼っまっから酒飲んでる俺がバカなのかなぁと、、、


こんなとこで記事を締めようかと思ってたら、やってくれたねぇ、
・うそつき王選手権【お便り募集】2021/02/28公開

うそつき王選手権を実施する予定が大変なことになった - YouTube
ありえんだろ、勝手に生中継するならともかく、予告して広く視聴者からネタを募集してたのに・・・寝坊って・・・44才だぜぇ・・・本人いわく1日間違えてた・・・
やっぱりバカなのか、確信犯なのか・・・
帰国したさいにはぜひ背後に気を付けていただきたい、
お前タックルされるぞ、

×

非ログインユーザーとして返信する