アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

クイックルワイパー

いや~便利、今まで重い掃除機片手に持って(下で転がしとくと埃が舞うから)
ガーガー鳴らしながら電気代使って大して吸引力もないポンコツ使ってたんだけど、
これは軽いし、東電にいらぬカネ払う必要もないし、
なんで今までこれ使わなかったんだろう?


ウエットタイプは雑巾代わりにゴシゴシ四つん這いになって拭いていたんだ、
訪問看護師さんは基本フローリングに女の子座りするから、


と思ったらコイツ全然役立たずだという事が判明、
ゴミを吸着もキャッチもしていないただのほうきだった、
集めたほこり、髪の毛等は掃除機で吸い取ることに、
ただ電気代はうくから、使い方次第なのかなぁ、


訪問看護師さんに来ていただいていい事の一つ、
部屋がゴミ屋敷にならない事、
11年前はホント酷かったよ、道路に布団敷いて寝る方が健康に良いんじゃないかってくらい
大家さんごめんなさ~い!今さらおそい!


ゴミ屋敷の件はアル中あるあるです、
死なないだけまだましだよね、
特殊清掃員のブログを読むとゾッとするよブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


※追記、で役立たずと言いましたが、今現在重宝して使っておりますm(_ _)mスマン

×

非ログインユーザーとして返信する