アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

あっ!また犬笛が、、、

な~んなんだろうねぇ、
やたら俺の心の網にひっかかる、、、


現在週3日の訪問看護を受けている、
福祉のおかげで上限額は決められている、
外来の通院も薬局のクスリもだ、


訪問看護師さんは基本自転車移動、
仕事もしない飲んだくれのアル中のために、
寒い日や雨が降ってる時でも時間通りに来てくれる、
本当に申し訳ない思いでいっぱいだ、


で、黄色のパーカーを着てるおっさん、ビール飲みながら、
チャットでの質問、
「現在訪問医療をしている女性医師ですが体力的にきつくなっています、
若手を育てたいのですが、ついてきてくれる人がいません」
この問いに、
「患者からお金をとればいいんじゃないんですか」
う~( ̄-  ̄ ) ンーこの人はお金で物事全て解決できると、、、
まさか思ってないよな~、


俺は学が無いから詳しいことは知らないんだけど、
診療報酬って制度で決められているよなぁ、
自由診療でない限り高額の医療費は請求できないはず、
例えばイエス!高須クリニックとかね、
親子共々カネの亡者って・・・言いすぎかな、
誹謗中傷とか名誉棄損とかで訴えないでね!
も~速攻謝罪致します!


で、アルコールで脳のダメージがかなり進行してるみたい、
やたら被害妄想的になってる、
でも俺がAV女優や風俗で働いてる娘のことを記事にしたら、
早速反論してきたからなぁ、、、


まさかこんなチンケなブログを読んでるほど暇人ではないだろうし、
クラッシュロワイヤルやったりNetflix観たりで忙しそうだからねd(>_・ )グッ!

×

非ログインユーザーとして返信する