アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

体験のない事を語る人

も~このくっだらないブログにアクセスしてくれる人にホント申し訳ないんだけど、
またまた例のおっさんビールネタです、すみません


以前職業差別はよくないといった記事をアップしたんだけど、内容がヤバすぎるかな~って思って削除したんですよ、


今にして思うと大したことは書いていないんですけどね、


具体的に言うとAV女優さん達の話、
おれはアダルトの現場にはいっさい立ち会ったことが無い、
しかし低予算の当時のVシネにはAVを卒業しました、または現役バリバリのAV女優が多数出演していたんだ、
俺が彼女たちと接した印象、
・主演の売り出し中のアイドルより全然カワイイ、キレイ
・まぁ低予算だから現場は荒れるんすよ、そんな中で一人冷静なのがAV女優さん、
イスに座って背筋を伸ばし本(小説かな)を読んでる姿は凛としている、
・役者ってマジバカなんですよ、あっこれって職業差別ですね、
でもAV出身の女優さんはセリフが頭に入ってるのはもちろん、役も自分で考えて作り現場に来るんすよ、監督(も~コイツラもバカばっかり)はOK! と言うしかない、NG無し!


考えてみたら当たり前の事なんだけど、、、
AVの現場は彼女たちがいなければ成立しない、
1日の撮影のために体調も管理しないといけない、
そりゃプロ根性に目覚めるわなぁ、


ホント打ち上げとかで彼女達と接した印象、
俺よりず~としっかりした、ちゃんとした人達でした、


で例のおっさんの主張、
仕事ができない人間は一定数いる、女性であれば性風俗にいかざるおえない、
「寝ているだけでカネが稼げるんだから」
バッカかお前は~!
マグロでカネ稼げるほど甘い業界じゃねぇんだよ!
そんなのは直ぐクビ!
店側も変なの雇っていたら客が離れて潰れちまう、
たま~にやり逃げ商売的にマグロを使っている店もあるが、、、


彼女達も必死なんだよ、リピートしてくれる客を捕まえるのに、


このアゴヒゲおやじは弱者に対して温かい目で見ている、
いつも黄色のパーカーを着ている、それがメッセージだ、


けど、風俗に行ったことが無いのに、嬢を語るのはいかがなものかと思う、


あっ俺はもう風俗には行きません!
病んでいる心がさらに病んでしまうから・・・

×

非ログインユーザーとして返信する