アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

いい散歩コースを見つけた

俺が世話になってる社会福祉協議会、
入ってる建物は多摩川から少し手前のガラス張りの綺麗でおしゃれなビル、
中に入ると吹き抜けの気持ちがリラックスできる空間、


正面玄関から入り奥もガラス張りで暖かい陽の光がはいる、
体も心も温まるいごごちの良さ、


で奥のガラスに扉があるんだよ、


打ち合わせまで時間があったから外に出たら、
そこあったのは、こじんまりとした小さな公園ではなく、これどこまで広いんだろう
といった大きな公園、
おれ目が悪いから先まで見えない、
多摩川の河川敷沿いに作られているようだからスケール感が違う、
今の季節だから葉もすべて落ちている、


人がいない、いてもせいぜい一人か二人、なんとも心休まる場所を見つけたなぁ、


この市にもう7年程住んでいたのにこの公園の存在を全く知らなかった、


今度天気のいい日に撮影してきます、

これはグーグルから拾ったものなんだけど公園の広さがわかるでしょ、

×

非ログインユーザーとして返信する