アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

深く深く沈んでいく

アル中の末路はこれが一番多いんだろう、
やり残したことや、
また会いたかった人、
仲の良い知り合いが酒で先に逝ってしまう
知らなければよかった、見たくも聞きたくも無い事実を知ってしまう、


そしてアルコールを摂取することでその感覚を麻痺させようとする、
何も問題は変わらないのに、


逃げたい! 潰れそうになる!苦しい!
耳を塞ぎたくなる、目をつむる、


狂ったことが今も起きている、


アルコールにどっぷり沈んでいたい・・・


ブリード 和訳字幕付き ニルヴァーナ Breed Nirvana lyrics(Paramount 1991)
字幕が出ないときは右下のボタンをクリックしてください、

×

非ログインユーザーとして返信する