アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

因果応報

俺は再三に渡ってコロナ?ただの風邪だろ、言ってんだけど、、、
インフルエンザと数字を比較したらわかるよなぁ、
でもこれらはあくまで日本の数字だ、


かたや欧米、怪しいんだけど、そこまで被害が及んでるんだったら、、、
この言葉が頭に浮かぶんだ「因果応報」


ヤツラ北米南米、オーストラリア、ニュージーランドで現地人を虐殺しまくった!
まるで猟をする、スポーツ感覚のように、
でもそれ以上に殺したのが伝染病だ、
それまでその土地に存在しなかった病原体を持ち込み、
間違いなく意図的にやったんだろう、


日本人には先住民を殲滅させる、その感覚、発想は全くない、


シナ共産党がやってる他民族に対する臓器狩り、子供を産めなくする手術、


気が狂ってるとしか思えないよね、人類史に残る大きすぎる汚点だ、


俺はアル中だけど、自分が助かりたいために他人の人生を破壊する、
考えられん、


シナ共産党、いずれ大きなツケをを払わされるだろう、


俺は死ぬときは安らかな気分で、誰にも迷惑かけずにそ~と逝きたい

×

非ログインユーザーとして返信する