アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

イスから落ちる

またやっちまったよお、イスから落ちてフローリングの床に激突する、
何回やってるんだろう、
バカは学習できないのか、アル中だからね、


たぶん下の部屋の住人、隣からは迷惑がられてると思う、
すみません、反省しております、


でも体重45キロぐらい身長は少し縮んで160ぐらい、


今までどんなスゴイ転び方をしても、、、骨おれないんだよなぁ、、、


中枢神経がやられて運動能力が落ちている、、、実感するんだ、、、
集中しないと真直ぐ歩けない、
入院していた頃はかなり回復したはずなんだけど、、、


今アル中脳で構想しているのは、人生あと1年、
そこから逆算して何も結果を出せないのであれば、生きている意味は無い、


話変わって、
ビックリしたんだけどさぁ、12月だぜぇ、今年は例のGが一匹もでなかったのに、
足もとをとことこ歩いてるんだよ、
おまえはいったいどこから入ってきたんだ?
こういう時は殺気をだしてはいけない、
ちょっとそのまま、じっとしてて、
といいながら掃除機をセットして、何も危害は加えないからね、
そっとシュッと取り込んで、掃除機をばらしてベランダに放置する、


彼らは生きている意味あるんだ、


それをアル中が殺生などしてはいけない、

×

非ログインユーザーとして返信する