アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

輸入代行さん

ホントすみません、俺が一番嫌いな業種、
唾を吐きたくなる連中なんだよなぁ、
物を作らず右から左へ差額をピンハネしている、


本気で軽蔑するよ、俺のような指を動かし、工作機械を使い、
カメラを回し映像、アニメーションを作っていた人間からはなぁ、


でも人それぞれ、進む道は違うから、


俺のように好き勝手に生きてきて崖っふちに向かってる、


あなたはどちらの人生を選択しますか?


難しい、難しすぎる!



NBC Nightly News Broadcast (Full) - November 28th, 2020 | NBC Nightly News

×

非ログインユーザーとして返信する