アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アクセス数

少しは気にしてんだけど、基本ど~でもいいんだ、
というより、病院関係者、
なにより訪問看護師エリーに見られたらと思うとヽ(*´ェ`)ノ恥ずかしすぎる、


同業者なんてどうでもいい、縁を切ってるし、二度と顔を合わせたくないから、
俺の頭蓋骨に入ってる脳の憎しみはそれだけ激しく強いんだよ!


だから昔の仕事してた連中に見られてもな~んとも思わない、
だって全て事実だから、


こいつらを燻り出してやるのがこのブログのテーマなのかなぁ、


誹謗中傷は絶対にいけない、


だが事実は、公にされていない事は訴えられても記さなければいけない、


俺はイヌも好きだがどちらかというと猫派なんだ、、、


だからこいつは絶対許せない!

次回楽しみににしてて、こいつの悪行を全てばらす!

×

非ログインユーザーとして返信する