アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

狂人の世界


相変わらずグダグダの米大統領選、
笑いを越えて呆れかえるよねぇ、


でもここに来てシナ共産党の影が見えてきた、
そこまでやるか?逆に日本は?心配になるよなぁ、


俺には覇権を見据えた戦いというより、生存競争なんじゃないかと、
怖いよねぇ、俺たち関係ねぇし、勝手にやっててくれよ、と思うんだけど・・・


戦争は誰かが金を儲ける、得をするから起きるんだ、
自然発生のようにみせかけるのはヤツラ常套手段、


絶対に日本国土を戦場にしてはいけない、
そんな兆候でもあれば鎖国したっていい、石油はたぶん、数カ月はもつから、


俺はこの狂人達の発想についていけない、疲れたよ、


もし狂ってるのはお前だ、と言うならご指摘ください、



【必見!】弁護士リン・ウッド 魂のスピーチ【自由か自由無き世界か】



12月2日のシドニーパゥエルさんジョージア州アトランタで会議 スピーチのライブ動画を日本語訳しました。



ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている.mpg

×

非ログインユーザーとして返信する