アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺がたった今見た夢のキャラクター

偽算さんなんて検索しても決して出てこない、ワードだ、
コイツが今俺の前に現れて、
計算をしろ!暗算をしろ!と言うんだ、
たった1円でもミスをしたらお前は不幸になる!
俺を叱咤激励するんだ、


夢を見た後すぐ書き始めたんだが細部は消えていく、


でもこの「偽算さん」だけはっきり憶えている、


なんなんだろうね、
11年前の底付き体験から出てきた奴なのかなぁ、
今はそれほど金には苦労していないが最低限の質素な生活をしている、
だからかなぁ、、、


借金、人から金借りて、それが株、社債で、
豪勢な生活を送る、
俺様はセレブだ~⇐こんな奴俺の周りにいっぱいいるんすよ、
例えば、、、肉ギャングだったけ?
直ぐにキレるヤツ、
ホリエだ、
考えられないんだよ!ロケット花火に投資する奴、
詐●だから今すぐ売って現金化しなさい、



【追悼】中島らもさん 逆境を生きる酒に呑まれた日々
12分ぐらいかな、「れいぞうこ」の話はハズレナし、


「偽算さん」

こんなカワイイ娘ではなかったなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する