アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

鴨葱がカセットコンロもって・・・

たった今面白い動画を見たんで拡散したくて、、、

金融崩壊で吹っ飛ぶ個人資産【貯金、年金、金融商品】
今までだらだら下らん記事も含めて書いてきたんだけど、
この人が明確にまとめていてくれたんでご紹介します、


・コロナ?これただの風邪だろ、何騒いでんの?
・日本人の金融資産、知らない間に海外に流れてる、
・特に郵貯、解約しろ、
・日本は米の属国、
・貯金、円でさえ、吹っ飛ぶ、


なんだよなぁ、
だから俺は先の無い会社辞めたんだ、ジリ貧だったからね、
自分に投資するべく、入院、まず病気を治さないと、
そして、プログラミングの習得に挑んだわけだが・・・


まぁ、そうはうまくいくわけないよね、


でも、これを読んでるみなさん、
上記の動画は、陰謀論者の妄想、デマではありません、


金融が崩壊した時何が必要とされるのか?
まずはおのれの健康でしょう、精神を含めた、
そして自分のスキルを磨いておくこと、
あとは・・・
俺が苦手とする共同体を築いておくこと、


あとは、、、もうわからん、みなさんで各自お考え下さい、
我々がヤツラにとってはカモ葱だということを自覚しておくことです。

×

非ログインユーザーとして返信する