アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

キレてはいけない

わーてるよ!そんなこと!
けどよう、日本年金機構から手紙が来て
2卓選択して送り返してください、
アル中脳の俺でもわかるひっかけ問題、悪質だよなぁ、


で電話して確認するが昨日から10数回、やっと先ほどつながった、


まぁ、キレたね、府中年金事務所、年金課
「お前の所は何人体制でやってんだ、コラ~、
オペレーター何人だ!」


で内容がよう、
入院中、6月頃から書類を書きハンコを押して
数カ月かけてやっと年金猶予期間が降りたのに、
それをチャラにする内容だ、


12月頭まで返信よこせ、脅し文句をつけて、


キレていいよなぁ、こうい時こそキレるべきだよなぁ、


住民税、国保はきちんと払ってるよ、👀が飛び出るほどな‼
でもこれって国民に消費をしてはいけないってことだよなぁ、
そりゃぁ経済シュリンクするよ、当たり前だよ、


それでも安倍バンザイを叫んでるバカって・・・
ガースは韓国に毅然とした態度をとっている、んだとさ・・・

真綿で首を絞められる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する