アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

クラーケンvsドミニオン

 vs 

クラーケン(画レイ・ハリーハウゼン)      ドミニオン(イメージです)


いったいいつまで続くんだろうねぇ、この醜態劇、
でも目が離せない、さ~すがエンターテインメントの国USA!


日本も笑えない、ついこの間も夫婦で金ばらまいて捕まったよなぁ、
人多すぎ、こっそりやれよ、


で、日本の宗主国アメリカ合衆国、
プロレスで言うならまだ試合はゴングが鳴った所だ
ファンク兄弟VSブッチャー、シーク
どちらが勝つか分からない、というか見せ場はこれからだ、

伝説の大流血戦 ブッチャー&シーク vs ザ・ファンクス
お互い血だるまの決戦になる、、、のかなぁ、


でもこんなポンコツ国家に
我々日本人が技術を含めてどれだけ毎年貢物を差し出してるか、
それ考えたら、、、


俺が仕事を辞めた理由、
バカの下で仕事をするほどつらい事は無い・・・


===========================


俺が敬愛してやまないハリーハウゼンの遺作
「タイタンの戦い」の珍しいメイキング写真かな?
今回検索して初めて見た、たぶん何かのイベントの画像かもしれない、

×

非ログインユーザーとして返信する