アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ドミニオン

少しネタが古くなっちまったなぁ、
ドミニオンって聞いた時、こ~んな感じをイメージしたんだ、

それとも、

こんな奴だったりして!
でも、俺的にはこれが一番イメージ近い、

っていうか1カ月近く世界中に醜態をさらす、
笑わせてくれる国って?
ひょっとして、アメリカンジョークだったりして?
っていうか仕事、雑すぎだろ!
不正選挙したかったら、もう少しスマートにできねぇのか?
日本のムサシみたいに!


こんな国に牛耳られてる我が日本って・・・


先日一番腹を抱えて笑った映像、

どう考えてもカメラマン悪意ありすぎダロ!


※違反映像等ございましたらご連絡ください、
速攻削除いたします、

×

非ログインユーザーとして返信する