アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

舌の根も乾かず、手のひら返し

コイツラよう先週までトランプ圧勝!
バイデンをボケ爺さんとギャぐにしていたんだぜ!


それを負けが決定したら、
「日本国民として他国の大統領には敬意を表しなければならない(ジョー念)」
だとさ!


先週までの勢いはどこ👀


冒頭延々と「他国の次期大統領をディするのはいかがなものか!」


まぁ、別に、コイツラ政治家でもないし、ただのタレント兼超適当に本かいて売ってるだけの連中だからね、目くじら立てるのも、バカらしい・・・


水曜DHC虎ノ門ニュース、始まってから10分ぐらいの間なんだけど
情-ネンが冒頭言い訳すぴーちを始めたら
まるでタクシーのメーターのように低評価が上がり始めた!
この数字は俺的には初めて見たんだよな・・・

これだけおのれの信念が無い無責任な連中・・・あっ他にも腐るほどいるか、
まぁ二人とも本が売れればいい、それだけだからね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する