アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

尖閣諸島について


これも、あぁ、めんどくせぇなぁ、
ひろゆきのようつべ、
コイツ全然わかってねぇよなぁ、
シナが100年かけて計画して尖閣を取りに来るだとさ、
バッカじゃねぇの!
アイツら目先の利益、1秒先か10秒先しか見えてねぇよ!
出なければ国のトップが賄賂ズブズブ、
国を棄てて逃げる気満々、
そんなことあるかってぇの!


確かにチャイナの娘は可愛いよ!
4月まで同僚だったからね、
ハニトラにかかる政治家がいても、そりゃいるだろ!


でもそんな事で国は盗れないぞ、


逆に彼らが恐れているのは、日本人化ではないか、


今はコロナの影響で少なくなったけど、チャイニーズは日本にあふれ返るほどいる、
高田馬場の早稲田通りを歩けば、ほぼ聞こえてくるのは北京語だ、


ここで日本がシナに乗っ取られる、
ch桜でよくやってるよねぇ、


でもチャイニーズと数年間仕事をしていた俺としては、
彼らが日本人化するんじゃないかと、


逆の立場から考えよう、
中国に住みたいか?(日本に住みたいか?)
日本が嫌で上海に住みたいか?(上海から日本に住みたいか?)
常に盗聴、監視されてる社会に住みたいか?(あえて監視社会に住みたいか?)
臓器売買が普通に行われている国に住みたいか?(聞くまでも無い)


だから彼らは自国を捨てて逃げるんだよ、
1番住みやすい国はもちろん日本だろ、差別も無いし、


尖閣に来ている漁船、あれは嫌がらせだよ、
自国民に向けてのアピール、
敵を外に作る、自国の愚かな政府から目をそらせるために、
ガス抜きをやってるだけだ、


もし尖閣を占領したものなら(その時米は何もしない)
日本が再び軍事国家となる、その理由付けを与えてしまう(米も認めざるを得ない)
それを恐れてるから上陸しない、


話が長くなってきたんでここらで終わりにします、
でも、わかりますよねぇ、
ヤツラのテグチ、
恐怖を煽るんですよ、

×

非ログインユーザーとして返信する