アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

トランプvsバイデン

前にも書いたけどどちらが勝とうが日本にとって、大筋何も変わらない、
属国だからねぇ、日本は、


米とシナがもめている、今にも戦時になろうといわんばかりに、
でもありゃ、プロレスだからねぇ、
怖いのは場外乱闘になって日本めがけてミサイルが飛んでくることだ、

’83年、
勢いあまってホーガンが猪木をKOしてしまったハプニング
Σ(°д°lll)ガーン
心配そうにしているホーガンがオチャメ(*´ω`*)


それはおいといて、
安倍から管になろうが日本国民は殆ど興味が無い、
どーでもいい、
しかし他国の米大統領選、可笑しいよなぁ、
気になってしようがない、


まぁ、自民から民主党に代わった時は大騒ぎだったけどね、


で、どっちが勝つんだろう、
すんなり勝敗がきまればいいんだけれど、


シナの政情も不安定、しかし米の怖い所は市民が武装している、
加えて州ごとに軍を持っている、
ナショナリズム過激な民兵、KKKやミリシア等
対して社会主義武装組織アンティファなどとの一触即発の状態にある、


もう┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キワ((≧ω≦))+ テカテカ +だよね!


猿からこれだけ進化して、IT技術を駆使してるのに、、、
頭ん中は犬猫レベル!愚かすぎて笑っちまうよ!


もう少し、相手の事を思いやり、謙虚な心でいれば、、、


な~んて理想主義の典型的なバカ、
お花畑の思考ヽ(●´∀`●)ノ
ジョー念的に言うと世田谷自然左翼(ググってね)


しょせん人間なんて自分の事しか考えていない、

Phantom of the Paradise - Paul Williams - The Hell Of it
「ファントム・オブ・ザ・パラダイス」
ブライアン・デ・パルマ監督
作詞曲:ポール・ウィリアムズ


「あなたのことを愛しているなどといっているけど、
自分が一番かわいい、それが人間さ」👿

×

非ログインユーザーとして返信する