アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

米大統領選

あのさ~、何だったんだろうね、世論調査
事前調査はあてにならない、
自称保守メディア(ビジネス保守)が繰り返し言っていたけど、
さすがにこれはバイデン勝利、ひっくり返らないと思ってたら、


もうマスコミ、新聞、TV、ネット、真に受けるのやめよう!
こういう事に接すると毎度の事ながら不思議に思うんだ、
おのれの仕事にプライドを持ってやってるのか、って、


上から言われたから、
俺サラリーマンだし、
上司に逆らって仕事失いたくないし、


いや、そうなんだろう、そう言われたら何も言えない、
女房子供もいるんだから、


世の中偽情報があふれかえっている、
精査するのは自分の脳、
偏った考えが一番危険だ、


ひろーく浅く情報を取り、あえて逆の立場で思考を巡らせる、
すると見えなかったもの、敵の存在が見えてくる、

「ゼイリブ They Live」
ヤツラは存在している、
身近に、予想をつかぬ形容をして、そっと近づいてくる、

×

非ログインユーザーとして返信する