アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ユダヤ陰謀論ではない「タルムード」の思考、

今年(2023年)の夏アル中病棟にほぼ強制入院されちまったんすけど、
最初は着の身着のままぶち込まれてしまって、
いつも愛用しているノートPCがなかった、、、
まあまあ暇なんすよねぇ、入院中は、、、
で、ホールに本が並べられてるんすけど、、、どれもくっだれねぇ本ばかりで、
なんとか圭吾とかつっまらねぇミステリーだったり、、、
特にダメなのはアルコール依存症の専門書もどきだな、、、
こっちはなぁ15年もアル中やってんだよ!このど素人が!ってそんな本ばっかり、、、


その中にこんな本があったんすよ、

ユダヤというと旧約聖書ですよね、飲酒はしてはいけない、豚は食べてはいけない、
笑っちゃうことに今まさに戦争をやってるイスラム、コーランとほぼ同じじゃねぇか、
と思うわけっすよ、人類は本当にバカですよねぇ、、、
それは置いといて、、、この本が面白かったんすよ、
「ユダヤ人のビジネス哲学」
彼らは旧約聖書以外に、、、なんていうのかなぁ、、、律法書、
タルムードです、
あれはしてはいけない、こうあるべきだ、、、
な~んてことを例え話をつかいながら説いていくんです、


資産を(ポートフォリオ)3分割するなんて基本的な事も当たり前の様に書いてあるし、
笑ったのが「胃の中も3分割せよ」
食べる、飲む、その他は空にしておけ、、、
最近流行りの、、、なんだっけ?あぁそうだ”オートファジー””ファスティング”だ!


他にも、これは人により、どう受け取るかは分からないが、、、
「靴職人になれない者が学者を目指すな」
う~ん深すぎる言葉だ、
「子供に職を学ばせないことはその親は泥棒を育てている」
今まさに世界中で起きている事だ、、、


イスラエルという国家が現在何を行っているかを見ると、、、
奴らはユダヤ人ではないのかと、、、思う次第です、、、
たかが800万人の国です、周りは敵だらけ、おそらく数年後には消滅しているでしょう、


我々日本人は彼らを「他山の石」として見なければいけません、


安全保障の基本、武力を強化するのも必要ですが、
敵を作らない、、、
これが一番重要なんです、


アル中ですから、、、酔っぱらてるから、どう受けとってもらっても構いません、、、
あぁ忘れてた!これをやらなきゃ!
チャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する