アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

まずはお詫びから、ブログ放置してすみましぇ~ん!

いえね、これも色々あってどういう風に説明したらいいのかなぁ、
これまで3回精神病院に入院したが、するたびに、どうやら俺の脳は狂っていくようだ、
いやっ違うんだ!俺が正気だからこそ、
この狂った現実に耐えられなくなって壊れていくんだ!


具体的な事は何も言えないよ、、、それは墓場まで持っていくことだ、、、
飲み込んで消化もできず腹の中に抱え込むしかない、、、
でもつらすぎる、、、もう耐えれそうにない、、、


ただ今逝くわけにはいかない、
糞ババアがとんでもないもの残して死にやがった、
奴の行先は地獄だな、、、
今頃夫婦そろって血の池地獄を泳いで、針の山を彷徨っているだろう、、、


たった一枚遺言書を残してくれたら済んだのに、


兄貴はババアの血を引き継いでいる、嘘を平気でつく、
俺にそんな安っぽい嘘が通じると思ったんだろうか?
問い詰めれば問い詰めるほどボロがでてくる、、、


今は法律事務所、弁護士をとおして話し合いをしているが、、、
呆れかえることが次々出てくる、、、
アルコールなんかより遥かに人を狂わせる”ドラッグ”がカネだマネーだ!


都内に住んでいれば車なんて必要ない、俺はバスにも電車にも乗らない、
歩くか愛車のクロスバイクだ、中古のね、、、
ロレックスの時計がいるか!
アップルウオッチの意味は!
バッグなんて一つあればいいだろう!
靴はちゃんとしたものを買えば8年は履ける!1足でいいんだよ!
ブランド物を身に着けるために、、、何故そんな事を、、、


以上、精神状態がそろそろヤバイゼっていうアル中の記事でした、
皆さんは今を楽しんで下さい、
数か月後何が起きるかはわかりませんが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する