アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

詐欺、谷、


今ネットで絶賛大炎上中🔥、やってくれたよなぁ、
さぎ、ではなく三木谷、

三木谷浩史 - Wikipedia

お前よう、頭いいんだろう?
ハーバード大学経営大学院修了って、、、
悪いけど俺はなぁ、、、Fラン大学出身者なんだよ、いやっ、、、除籍だった、、、
テメエ算数も、掛け算、割り算、九九もできねぇのか!
小学生からもう何もかも歴史も全てやり直せ!
普通考えたらわかんだろう、0円なんてムチャクチャだって!


俺は頑なにガラケーを使っていたよ、
スマホのソシャゲーを開発、アニメーションを作っているのに、
周りからは「そろそろスマホに変えたら?」
それでも月額1.080円だからよう、
俺ボッチだし、、、誰からも☎かかってこねぇし、、、身分証明書代わりだな、、、
けど突然逝っちまったんだよなぁ、長年愛用していた、ケーが、


べつに無くてもいーんだけど、、、さすがに、、、ちょっと、、いい年した大人が、、、
電話無いって、まずいよねぇ、
で、お気に入り登録している、ちょくちょく見てるユーチューバー、

両学長が「格安SIM一押し楽天モバイル!」
って言ってるもんだからよぅ、契約したさ、
そん時は月額2,980円だったかなぁ、
他のケータイキャリアがこの数倍していた頃だ、これはしゃーない、、、
ところが「 Rakuten UN-LIMITに乗り替えませんか」突然のTEL、
色々調べてみたら確かに月1Gバイトまでは0円、
おまけに楽天7,000ポイントまで付いてくる、
しかし通信局はわずかだし、電波ホントーに飛んでくるの?怪しいと思ってたんだけど、
前述したとおり俺ボッチだから関係ねぇよ、むしろ繋がらない方がありがたい、、、


ここまで読んで下さった皆さんは、、、お分かりになると、、、思うんですけど、、、
こんなビジネスプランありえないんですよ!
通信アンテナ1個建てるにしても、家一軒じゃすまねぇよなぁ、、、いくらだ、、、
軽~く一千万円、いや、それ以上かかるかもしれない、
この分野しろうとなんで正確な金額はわかりません、調べても出てこないっすねぇ、


そもそもの話をします、
”楽天”と聞いた時、何をイメージします?
楽天市場、楽天イーグルス?それとも楽天証券、銀行、、、
ハイ!ゼンゼンちがいま~す、
楽天の正体は消費者金融です!
リボルビングで儲けているのです、悪名高きリボ払いで!
楽天の利益の9割はこのリボです、
情報弱者、これから日本を担う若人を奈落の底に突き落として利益を上げているのです、


繰り返し言います、
もう騙されるのは止めましょう、

×

非ログインユーザーとして返信する