アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

君の言う通りかもね、


SOMOY TV LIVE | সময় টিভি লাইভ | LIVE TV | LIVE STREAMING | BANGLA TV LIVE | StayHome
金曜日、夜のパーティーをぶち壊しちまった、
土曜日、君に謝罪し、
日曜日、ゴミの様に捨てられた、


僕はただ楽しくなってついはめを外しちまったんだ、
誰も傷つけていないし、
皆も一風変わった週末のパーティーを楽しんでいたぜ、


戦う事に疲れ果て、
酔って歩き彷徨い、
雨の中バイクをぶっ飛ばした、


君は言ったよ「飲んで乗るんじゃない」と、
でも、ずぶ濡れで帰ってきたぜ、
「それがあなたが狂っている証拠なのよ!」


君の言う通りかもね、
僕はたぶん狂っている、
ただそんな男を君は探していたんだろ、
灯りを消せ!
助けなどいらない!


僕が間違っているのか、
君が間違っているのか、
どちらなんだろう、


憶えているかい、出会った頃、
君は独り電気椅子に座っていたね、
君が笑うまで下品なジョークを飛ばし続けた、


たった一人の男の事で絶望の淵にいたんだ、
だったら僕といっしょに狂ってみないか?
そっちのほうが楽しいだろ?


君は待ち続けていた、
満足させてくれる男を、
君の言う通り、僕は狂っているのかもしれない、
でも、そんな男を君は求めていたんだろ、
もし僕が狂っているなら君のせいさ、
その通りに僕は演じているんだから、


君の言う通りかもね、
僕はたぶん狂っている、
ただそんな男を君は探していたんだろ、
俺は戦うぜ!
でも何もかわりゃしない!


僕が間違っているのか、
君が間違っているのか、
どちらなんだろう、
===============
狂気と正気の境をテーマに歌い続けたビリーの究極の作品かもしれない、
今まさにドツボにハマって抜けられない、
助けてほしい、、、けど、もう無理なんだよなぁ、、、マイった、、、

×

非ログインユーザーとして返信する