アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アシナガバチ

今までに何回巣を作られたかなぁ、
軒先だったり、玄関脇の木だったり、
でも俺は全く気にしなかったよ、何故なら彼らは攻撃的ではなかったから、
たま~に肩に止まったりするんだ、そういう時は、ふっと息を吹けば飛んでいく、
彼らの事を理解せず怖い怖いとなって業者に頼む、、、
これは無駄に貴重な生き物を殺傷処分することとなる、


部屋を掃除しているとたまに蜘蛛ッキーと遭遇する、
危なくモップで掃いちまうところ、
「お前気をつけろよ」と放置、家の中では放し飼いにしてるんだ、


蛇を嫌う人もいるだろう、カエルやナメクジも、
俺が生理的に我慢できないのがGだ、


でも思考しよう、脊髄反射ではなく前頭葉で、
彼らは存在している意味がある、意義がある、いなくては困るんだよ!
地球規模で考えたら、


イヤッ、誤解しないでほしい、俺は決して環境保護団体ではない!
SDGsなどコロナ、ワクチン同様世界規模の詐欺だ!犯罪だ!断言する!


一見何の関係も無いように起きている出来事、
露ウクライナ紛争、
TVを見ているだけでは事の真相はわからない、
繰り返し言うよ、
騙されるのは止めよう、


この作品は日本の漫画史に残る大傑作なんだが、、、
まぁ~あのクズが、3丁目のなんたらのダメな奴が安易に映画化してしまったおかげで、
その評価が下がってしまったよなぁ、
ご興味がある人はぜひご一読を、

※追記
「寄生獣」のオチはここでは言えないが、
相手を理解せず、意味も無く殺し合うのがいかに愚かな行為だということ、、、だな、

×

非ログインユーザーとして返信する