アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ブラックアウト

俺ってさぁ、何なんだろうね、
イヤッ違う、預言者を気取っているわけではないんだけど、
ここ数年ブログで記事にしたことが当たるんだよなぁ、


・ひとつはインフレ、日本はまだ始まったばかりだけど世界中が悲鳴を上げています、
・次、ワクチン、
普通にネットで情報を取っていればあんな危険なものを自らの体に打つわけがない、
これを言うと反ワクだとキチガイのレッテルを貼られる、
しかし結果はもう出ているからね、

【衝撃】ついにワクチン接種と未接種で逆転現象が起こった!その理由を専門家が推測 厚生労働省は「接種済み
の方が感染しやすい理由は不明。調査する予定はない」 (TTMつよし
・コロナってただの風邪、
今日来ていただいた新しい訪問看護師さんに聞いたんだ、
「コロナに罹った患者はいます?例年のインフルと比べてどうです」
いないよ、当たり前だ、俺もかからねえし、周りに一人もいない、
オイ!ひろゆき!論破してくれ!いくらでも反論できるぜ!


で、こっから表題の「ブラックアウト」
心配してるんだよ、今年の夏、猛暑酷暑になったらどうなっちまうんだろうって、
岸田の馬鹿!が「ロシア産の天然ガスは輸入停止します」
お前日本人を殺す気か!
そりゃぁ俺も戦火にまみれた(見舞われた)ウクライナ人を見たら、辛いよ、苦しいよ、
でもロシアとウクライナの戦争って、、、関係ねぇだろ!我々日本人には!
あれは俺に言わせりゃヤクザとチンピラの抗争だ、
そのチンピラのバックにいるのが米、ネオコン、軍産複合体だ、


前にも記事にしたんだけど、
他人の喧嘩に巻き込まれ命を落すほど馬鹿な事はない、


サハリン2

日本が心血を注いできた「サハリン2」事業、英米撤退で対応は政府判断に? 最大の“返り血”となる可能性(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
これってよう日本の莫大な金と日本にしかない技術で造り上げたものだ、
露助は経済もガタガタ、戦闘機作れても、まともな自動車、エンジン一つ作れない、
あいつ等見てくれは良いが騙されてはいけない、ポンコツ野郎なんだよ、


俺がいつも行くスーパー、入り口の電灯を消しているんだ、
東電からの要請があった、
だか~ら!今も電力は不足している、そして、これから夏を迎えたらどうなるのか、


ブラックアウト、今年の冬経験しましたよねぇ、
その後も暖房を付けるのを控えてくれと、


俺は平気なんだ、汗っかきだし、暑けりゃ水シャワーを浴びればいい、
ただ老人ホーム、病院、等々の施設、
大惨事にならなければ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する