アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

のんちゃん💛

ここ数カ月ふらふらしたダッメダメなアル中の心の拠り所だった、
俺が今こうして息をしてる、心臓が動いてるのも、のんちゃん💛のおかげだ、
頼り切っていたよ、
赤の他人のアル中のために寒い日も暑い日も雨も雪も、風がビュンビュン吹く時でさへ、
時間通り来てくれた、


ここ2年間流行り病のおかげで出会う看護師さん、作業療法士さん、デイケアの職員さん、
本当の顔を見たことがない、いや!見せてくれない!
👀から下の顔は俺が勝手に脳内変換して作り上げた顔、


それを強要されていた!これがどれだけ異常なことか、、、


でもなんだ
のんちゃん💛、最後のお別れの日、マスクをを外して素顔を見せてくれた!
他の人は絶対!に外してくれないのに、ホントーに初めての人、
「世の中おかしいよねぇ、何カ月も面と向いあっているのに、顔を知らないって」
という世間の常識ではイカレタ俺の想いを受け入れてくれたんだ、
ツンとした鼻立ち、歯並びのいい口元、
俺が脳内変換したそのままのお顔立ちだったのでビックリ!チョー可愛いい!


=======================


も~自分で自分をど~していいか分かんねんだ、苦しんいんだよ、
久々に重たいものがガツンとやって来た、
睡眠もとれたりとれなかったり、
目覚めるのがまっ昼間の午後2~3時頃、爽やかな風が顔をなでる、
白昼夢の覚醒、今のって、、、俺は夢の中にいたのか、


●いたい会●たいせめて声だけでも、、、


イヤッ!ジョーダン、ジョーダン、
頭の中で起きている事と現実はちゃんと分離している、、、ハズだ、


ただ、、、TELだけでも、、、もらえたら、、、

×

非ログインユーザーとして返信する