アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

OSANNA / 幸せな終末


osanna/幸せな終末
 

イタリアを代表するプログレッシブロックバンド、
この曲はファーストアルバムからの抜粋なんだ、
・『ミラノ・カリブロ9』 - Milano Calibro 9 (1972年)
・『パレポリ』 - Palepoli (1973年)
・『ランドスケープ・オブ・ライフ - 人生の風景』 - Landscape Of Life (1974年)
など名作を連発するんだけど、


バンドが分裂してしまい、その後もお互い傑作を書き続けるが、


世界的な成功を収めることはできなかった、


いい曲はいっぱいあるんだ、けど今回選んだのは、、、
まぁ今の俺とシンクロするんだろうなぁ、
妙に気になっちまって、、、


本来なら猫のように誰にも見つからずひっそりと逝きたいんだよねぇ、

⇧オザンナ、こんな連中、ちょっと怖いよね、
※今回も勝手に意訳しまくりましたm(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する