アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

クリスマスにKFCを食べる?

クリスマスにKFCを食べる?
もう数十年前から思ってるんだけど、
バカじゃねぇの、


広告代理店に仕掛けられて、そのまんま疑問に思わず、
ムシャムシャ喰ってんだろう、
バカじゃねぇの、


学生時代、ケンタにバイトしていた後輩に聞いたんだけど、
数日前から大量生産して、
バイトにはその日は車出勤させて、
暖房をガンガン効かせた車中で作り置きの商品をぶち込んでおくそうだ、
バカじゃねぇの、


クリスマスってキリストの生誕の日ではないよねぇ、
神に逆らいバベルの塔を建てたニムロド王の誕生日12月25日の日曜日なんだよ、
バカじゃねぇの、


30年ほど前バブルだった頃、
クリスマスに女性を誘い、プレゼントをし、夜景の見えるホテルでHする、
これがスタンダードだったって、、、
バカじゃねぇの、


も~日本人全員バカ!
少なくとも作り置き、
車中の暖房で温めたケンタッキー食べんのヤメヨウゼ!

※年のせいかもうあの衣と肉も体が受け付けんのですよ、、、
キンキンに冷えたビールと脂ぎったケンタ、
若い時食べた頃はあんなに美味かったのになぁ、、、

メディアにさんざん恐怖を煽られて何の疑問も持たず、
ワクワクしてしまうのが我が国民ですから、
このままいくとシレッとワクチンパスポートも法制化されるでしょう、
「あれ、おかしいなぁ」
と思ったら検索する、クセをつけましょう、

×

非ログインユーザーとして返信する