アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

New Trolls/見知らぬ桃源郷の探索(1972年)


New Trolls / Searching
Traveling, wish I knew where I was going
旅に出る、
あてもなく何処に行くかも知らずに


Every place now looks the same
魅かれる土地も無く


Nothing new seems to come my way
驚きも見つからない


All my life I've been searching for something
私の人生、何かを探し歩みつづける


But so far are lonely roads
孤独な道を踏みしめながら


And bad luck has been my friend
悲しき運命を背負う友


I will go without a friend
さよならを告げた友人達


I will grieve to need a hand
助けを請うても、悲観はしない


But I'm happy to be free and to be able to weep
泣くことの自由があるから


And I'm happy to be me
私は私、何ものでもない


No one seems to need a friend
私に友は必要としない


No one gives me a helping hand
助けを請う事もしない


But I'm happy to be free and to be able to weep
泣き悲しむ自由があるから


And I'm happy to be me
自分は自分なのだから


©NEW TROLLS
Vittorio De Scalzi,Nico Di Palo,
Maurizio Salvi,Frank Laugelli,
Gianni Belleno


いや~、やられましたよ、
VideoPad 動画編集ソフト
やっと編集が終わって、書き出ししようとしたら、
「体験版はここまでです、14,000円お支払いください」
崩れ落ちたね、膝から、マジかよ!しよーがねぇから、
bandicamなんて怪しげなソフト使ってキャプチャーしたんだけど、
また思いっきりロゴが入るんだ、


それはまぁいいとして、
このムービー最後まで観てくれた人いるかなぁ、
このNew Trollsって、以前記事にした、
「オブライエン神父の新しい説教」を作ったバンドなんだ、
ジャンル的には、いわゆるプログレッシブロック、ど真ん中のバンドだね、
演奏がとにかく長いんだよ!


で~、動画を編集していて、途中から面倒くさ~くなってきて、
ピアノのソロあたりから、、、
長ぇ~なぁ(´σ `)、、、
画像はもちろんネットで拾ったものばかりなんすけど、


最後まで観てくれた人にはホントも~仕訳けないんすけど、
やっちまいました、


次この手の動画作る時は選曲考えます、

すんまそん(。・ ω<)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する