アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

スタグフレーション



日本ではもう何十年になるんだろう、
デフレ、0%成長、これが続いている、


だけど皆さん、そろそろ気づき始めましたよねぇ、
あれぇ、物価あがってんじゃねぇの、、、
ってあたりまえですよ、
世界規模ではインフレが加速しています、
⇧上記の動画のLA在住日本人があまりの物の値段の上がり方に悲鳴を上げています、
米5%上昇、
シナも電力不足、洪水による穀物減産等で物価上昇、おそらくUSA以上と思われる、
欧州も同じです、


世界経済、繋がっています、グローバル経済、相互依存ですからねぇ、
日本だけが特別な存在でいられるのは、、、
ちっと無理があるのではないのかなぁ、と思うとるんですよ、


で、ここからお馴染みアル中陰謀論を語りま~す、
まぁ、くるくるパーの意見として聞いてやって下さい、


このインフレ、仕掛けられてるんじゃねぇかと、邪推してるんすよ、
・エネルギー不足
これはバイデン米民主党のグリーンニューディール、
化石燃料を使用せず再生可能エネルギーにシフトする?
太陽光と風力で、、、賄える、、、んな訳ねぇよなぁ、、、
風の谷のナウシカか!
出来るわけねぇだろ!原子力、火力発電、、、対抗できんのか?!


・物は余ってる
物資が手元に届かない、バイデン米民主党の政策です、
失業保険をばら撒き、仕事しないでカネ貰ってるほうが楽だから、
荷を下ろすクレーン技師もトラック運転手も仕事に戻らない、
なので港には物資を満載したタンカーが渋滞中、


・カネ、マネーの価値が下がるから当然行き着く先は株
アメリカ株、爆上げ状態です、
あのチャートを見ると思いだすんすよ、バブルの頃の日本、
ようつべの株投資系ユーチューバーがさかんに投資を煽っています、
これねぇ、アホな一般投資家にカネ吐き出させて、
一気に暴落させる作戦ですよ、間違いない、賭けてもいい、、、って
何賭けんの?


私は今ちまちまと、パスタ、袋麺、小麦粉、冷凍うどん、コメ、缶詰、
トイレットペーパー、キッチンペーパーなどを少しづつ備蓄しています、
これらは腐らないからね、


でも現金、預金は紙屑、無に帰するんですよ、


奴らはコロナの攻撃、ワクチンの攻撃、
次なる攻撃は世界大恐慌


な~んて狂人のアル中の妄想、ええ言ってやって下さい、
キチガ~イ!てね、


で、すみゃいいんだけど、ワクワクしたらもう取り返しがつかないんだよ、
何故あんなもの打つ意味があるか今だわからん!
俺はコロナより遥かに強毒なインフルもワクせずに自力で治してきたし、


第一周りで誰もかかっていないんだぜ!この流行り病に、
それを1年足らずだ!本来10年かけて治験をして安全性が確かめられたら、
接種するはずのものを、、、
未承認、特例措置で、
全人類をモルモットにしている、
この事実になんで8割以上の日本国民が疑問を抱かないんだ、


狂ってるのは俺なのかそれとも、、、

⇧このチャート俺には落とす気満々に見えるんだよなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する