アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ガッカリさんの話 Part2

ガッカリさんの話って、
みなさんご興味があるんすねェ、
人気記事一覧にかならず入ってくるんすよ、


持っているネタは記事にしたんで、これ以上書くことはないんですけど、、、


💡!ひとつあった、


これ書くとやばいかなぁ、、、
特定されてしまうから、、、
でも誹謗中傷をする訳ではないし、、、
まぁ、いっかぁ、、、


いえねぇ、私の小学校の同級生、まぁまぁ仲良くしていた、
そいつが区議会議員なんぞを現在やってるんですよ、
ええ、ご想像の通りガッカリさんの信者で~す、


でも⇧こいつはごく普通のお友達でしたね、
コー●新聞とってくれなどと脅迫されることも無く、
選挙になると突然電話がかかってくることも無く、


悩まされたのは別の同級生のガッカリ員でした、
コイツは悪質でしたねぇ、
クラスの嫌われものでしたし、
なにより狂信的で高圧的でわたし恐怖を感じていましたから、


議員をやってるのは、まぁ、いいやつでしたよ、
多少面倒見がいい、、、のは、、、あったかなぁ、、、
俺がオレがと前に出るわけでもない、
目立ちたがり屋でもない、
かといって目立たくない訳でもない、
可もなく不可もなく、そんな人でした、


組織の中でうまく立ち回ったんでしょう、


・国を良くする、
・国民の生活を豊かにする、
・腐敗を撲滅する、


な~んてことはじぇ~んじぇ~ん考えていないと思います、


おそらく、
自分の地位をガッカリのなかでどこまで上げることが出来るか、
そんな事しか考えていないんじゃないんすか、ねぇ、、、


あっ!でも悪口言うのはヤメヨウ、


困った時、危殆に瀕した時、
すりよって、揉み手をして、ゴマすって、昔のよしみで、
助けて~って、お願いする時あるかもしれないし、、、


ん~自分で書いてて思いますよ、
無職のアル中のサイテークズ野郎だって、、、


でも、いいっしょ、政治家なんてそんなものだし、
比例区で1票必ず入れるからって言えば、


昨日の衆院選の結果みて~、すこしヤサぐれちまって、
つい、こんな駄文を書いてしまいました、
m(;∇;)mゴメンネ

⇧御本尊、こんなの家にあったらジャマでしようがねぇよ、
罰当たりなヤツm(_ _)mスマン

×

非ログインユーザーとして返信する