アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

社会性の無い連中

現在アル中病棟入院中、爺どもとの共同生活、
で、決してアル中だからだという訳ではないんだよ、一般社会にもいる、
社会性の欠落した奴、


アル中のなかには俺のように睡眠障害に苦しんでる人間が少なからずいる、
眠ることができない苦しみ、味わったことが無い人には理解できないだろう、


以前からも書いている通り、周りの爺どものイビキが辛いんだよなぁ、
でもこれは仕様がない、生理現象だし俺自身寝ている間の事はわからないから、


けどおのれが寝れないからといって、ドタバタ音を出す連中って、、、
ちょっとした生活音も気になる、俺が神経質すぎるだけかもしれないけど、、、


今居る部屋の向かい側が流しになってる、みんなが髭を剃ったり歯を磨いたりする場所、
夜中は電気は消され使用禁止になる、シンクに落ちる水の音がうるさいからだ、
張り紙でデカデカ夜間使用禁止と目に留まるところに書いてある、
のにだ!
真夜中だったり一番眠い明け方、水をジャ~バシャバシャで、
俺が一番生理的に我慢ならん、カ~~ぺッと痰を吐く!
起床の電気がつくまでおとなしくしていたが、蛍光灯が点灯した瞬間少しキレたね、
ベッドは窓際だから思いっきりカーテンをシャーッ!
布団をバタンバタン!と畳み、
仕上げはロッカーをカギをガチャガチャ、開けた扉をバ~ン!
まあ我ながら大人げないと思う訳ですよ、反省しています、


でもこんな調子で1カ月持つかなぁ、、、
先生はもっと長期で入院させたがってるみたいだけど、


まぁそんな時は去年みたいに看護師さんの手を振り切って脱走だね、
それが一番いい、

×

非ログインユーザーとして返信する