アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

AM3:38分

イビキがうるさくて眠れねぇんだよ!
6人部屋で今は3人、俺から一つ空いた先のベッドの患者が前回書いた猛獣のようないびきをかくひと、
ただでさえ眠れねぇのにこのバ●ふと目が覚めたのか音楽をシャカシャカ聞き始めやがった、
で、朝になり看護師さんの検温の時「昨晩はねむれましたか?」と聞かれると、
「私、夜眠れないんです、昨日も4時間ほどしか眠れませんでした」
テメェ嘘つけ〰
眠れねぇのはこっっちなんだよ、朝飯食ったらもういびきかいて寝てるし、
俺の見た所コイツ一日10時間以上寝てるぜ、コアラかお前は!
今回1カ月ほどの入院を予定していたがこりゃ早々に逃げたほうがいいかも知れん、


1年ほどの間に何があったのか知らんが病院側は、
より患者を締め付ける方向に舵を切っている、
去年は朝7時には施錠が解けて朝の散歩ができたが9時に変更、
夜は19時まで外に出れたが今はまだ明るい17時にカギがかかり閉鎖病棟になる、
ストレス溜まるぜ!


夜眠れない分は、相変わらずくっだらねぇ御託を並べているAAのミーティングで寝かせてもらってる、
AAについては新ネタがあるのでまた別の機会に((ヾ(*´・ω・)ノ゙))ジャ、

×

非ログインユーザーとして返信する