アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

再入院しました!

意を決して再入院しました、
入院直前の血液検査ではγ‐gtp52、、、これってほぼ基準値、
他もチェックが入っている項目は、、、ほぼ無い、血圧は上が120前後
悩んだよ、これ入院する必要性あるかなぁって、


ただこれが面白いんだけど、病院の門をくぐる、入院生活が始まる、
とたんに飲酒欲求が無くなる、
あれだけ毎日飲め飲めと頭ン中で四六時中やかましいほどささやいていたアイツ、
おいお前!何処行っちまったんだよ、


で、初日の就寝後さっそくイビキの洗礼が、
俺と同日に入院した患者さん、糖尿をこじらせてるみたいで体調悪そうだ、
眠剤の投薬前の20時頃からガ〰グォ~寝ている、
でもこの人昼間も寝てたんだけどね、
21:15分投薬直後から音量がさらに大きくなりガ〰グォ~グルルル~ヒュ~
夜のサファリパーク並みの人とは思えぬイビキが・・・


そもそも酒を飲んでない、加えて眠剤は長年の使用で効かない、ってのはわかってるんで、
サッサッとノートPC持ってホールに移動、AM3:30分ぐらいまで作業後、
部屋に戻ると相変わらずの大音響、
去年の経験からこの手の事はしようがないとあきらめていたが問題はそこじゃない、
同室のちょッとアレな患者がいびきにキレてカーテンをシャーと開け閉めするは、
ロッカーを叩くはでもう朝まで眠れない、
コイツはアル中病棟ではなく隣の精神の病棟に行くべきだな、


そんなこんなで初日を終えたんですがこれからも病棟内の事は随時アップしていく予定です、


あっメシの事なんですけど料理長が変わったのかまだハズレはありません、
こちらもいずれアップしま~す、

×

非ログインユーザーとして返信する