アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

またまたイビキについて(´・ω・)スマソ

すいませんね~、またまたこのネタで、でもたった今面白すぎな事があったんで一言、
向側のベッドに新しい患者さん(けっこうパンチが利いた人)が入って来たんだけど、
この人メシ食った直後から、超~爆音でイビキをかき始めたんだ、
前回紹介した人と比べたら、、、同等ぐらいかなぁ、、、
あぁ、今日も完全寝れねぇな、と思ってたら、、、


部屋の入口でガオ~グルグル~のイビキの人が困った顔して立っていて俺に、
「困りましたね~、あのイビキ、●●さん(俺)今夜眠れます?」
「お前が言うな!」(もちろん心の声)


ホントいびきって自分では自覚出来ないんだなぁ、、、
怒るよりも先に笑っちまって、
「看護師さんに言えば部屋を替えてもらえますよ」と答えたけど、
引っ越し先で同じことが起きるのは目に見えている、、、


アル中病棟ってこんな悪ふざけのような勘弁してくれ~といった事が日々起きてるんだ、

こんなのに囲まれてんだぜぇ、、、絶対寝れねぇよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する