アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

狂った世界を楽しもう

俺が狂っているのか、世の中が狂っているのか今の俺には判断できない、
正義も悪も無い、欲望、嫉妬、妬み、嘲り、そしてカネ、拝金主義、
現実を直視すればするだけまともでいられなくなる、
世の中狂っているんだからそれに抗うことなく自ら狂ってしまおう、


って事自体狂ってるよなぁ、、、


一番いいのは見たくない物には目をつぶり、
聞きたくない事には耳をふさぐ、
言いたい事があっても口を噤む、
おのれが奈落の底に向かってるのに思考を停止する、
それが一番楽な生き方、
反発すれば社会不適合者の烙印を押される、


今回のコロナ騒動、全世界を巻き込んだ詐欺、
今までにもあったでしょう、くり返しになるけど、

・酸性雨⇐これ憶えてます?ヨーロッパの石の建造物が溶けるって奴
・オゾン層の破壊、NASAの突然の発表、普段使用していた缶スプレーのフロンガスによってオゾンホールができる、太陽から放射線が降り注ぎ、結果皮膚ガンの増加、恐怖を煽るいつもの手口、
・で、これに味を占めたのかCO2温室効果、排出権取引、まぁ普通に考えたら詐欺だよね、
・加えて気候変動、脱炭素社会、ガソリンエンジン車撤廃、
そりゃぁトヨタの社長もキレるわなぁ、、、
・身近で言えばレジ袋有料化、⇐意味無~し!


第一日本は世界に比べて突出した債権国家、毎年利息が入ってきている、
どこに消えてるんでしょうねぇ、そのカネ、
ここいらへんあまりつつくとマジ物理的に消されるんで止めときます、
石井紘基刺殺事件でググって下さい、


まぁ他の国に比べ戦争も無いし、治安もいい、飯も美味い、
どうせあと1~2年の人生刹那に身をまかせて生きるのもいいんじゃないかって、、、

×

非ログインユーザーとして返信する