アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

チョ~イライラ NETFLIX! The Fume

俺だけかなぁ、、、
NETFLIX、見ていてイライラするって、
セリフが「ぼそぼそ」聞き取れないから音量を上げると効果音、BGM、女優の叫び声、
うるせぇんだよ!
音量調整、サウンドレベル、間違えてんだろ!
住んでるマンション壁薄いからAVでも見てるんじゃないかって(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お隣は、たぶん独身女性、7年も住んでいるのに顔をまともに見たことが無いんだけど、


あと、字幕が途中で消えるヤツ、これには怒り爆発MAX(#゚Д゚)ドルァ!!
サスペンス、ミステリーを見ててラスト15分謎を解く下りになった所で字幕が消える、
ここまでの90分どうしてくれる?
ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!
だからいつも日本語吹き替え版を選んでいる、


ていうかほとんど見てないんだよねNetflix、仕事柄最近のSFXはどんなレベルなのかなぁ、
その程度の興味でしか見ていない、
で内容は「The Fume」AutoDeskの製品ね、「2012」で開発されたらしいけど、
毎度そんなCGI(コンピュータ・ジェネレイトッド・イメージ)を見せられても、

演出家も脚本家も存在しない、アクション監督とCGIのデザイナーがいればいい、、、
プロデューサーの思考回路
「大衆は馬鹿なんだから、これでエイリアン出して、宇宙船出して、The Fumeで破壊シーン見せりゃそれでいいんだよ、あとオッパイ出しときゃOK( ´∀`)bグッ!」


こんなレベルだよ、付き合いきれねぇ!


俺が構想しているゲーム、
取説もない、触った瞬間から好きになる、
「へぇ~」でも「ふ~ん」でもダメなんだよ!
「おっ!」でなくては、、、


カネ、予算は関係ない、過去のゲーム、映画がそれを証明している、
逆に多額のカネが集まるほど作家本人の主旨から外れ愚にも付かない物になる、
あと1年、長くて2年かな、やれることはやってみるよ、
それでだめならバイバイサヨナラ、


も~うんざりしてんだ、マジウンザリだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する