アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

死を意識する

毎度こんなこと書いて申し訳ないんだけど、
マジ、そうなんだよなぁ、
決して重篤な病気、糖尿病、腎不全、
統合失調症でもない、
はたから見たら、健全者なんだよなぁ、


常に死を意識している、
ただ死そのものは怖くない、早く来てくれと思う、
でもその死に様だ、


醜く死にたくはないんだよ、
夏場に死ぬなんて最悪だろ?


だから乾燥した冷えたツメタイ時を狙ってる、


ウイスキーとフルニトラゼパムがあれば一瞬で逝くことができる、


誰にも迷惑をかけることなく・・・


あっあと死体袋ね、これAmazonで買えます、たしか1万円もしなかったですよ、


どっちかなんだよな、
世の不正をただして死ぬ、
あるいはひっそりおのれを憂い静かに死ぬ、


どちらを選ぶか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する